通販サイト運用支援

このような方へおすすめです

フューチャーショップ本店はあるが専業の店長までは居ない

運営経験が無いのでアドバイスが欲しい、相談したい

着実な通販サイト改善にむけて

日々の業務に追われて、本当の利益につながる長期的な改善が後回しになっていないでしょうか。フューチャーショップの細かな業務、制作などは弊社にお任せください。

長期的な改善に取り組んでいける仕組み作りが必要です。御社の通販サイト店長として、「かねひらイーシーパートナーズ」がショップの改善をすすめて成果を出すお手伝いさせていただきます。

サポートしている通販サイト様の例

例1.新規構築の通販サイト様

新規事業として通販サイトを展開するため、フューチャーショップで新規構築される通販サイト様。

 

詳しくは通販サイト構築ページ

例2.現行サイトから移行の通販サイト様

独自システムを使用して構築された通販サイト、または他ASPカートからフューチャーショップに移行される通販サイト様。

例3.本店サイト立ち上げの通販サイト様

通販サイトはモール店での展開だけだったが、今後フューチャーショップで本店サイトを立ち上げる通販サイト様。

具体例と実績

例1.今後の方針に悩まれていた通販サイト様

いままでの強みを活かした新サービスを企画し、実際のモニター実施までの実施を支援。それらをコンテンツとしてページに反映することで、実際の引き合いが発生。

そこからさらにターゲットを絞り、現地調査、モニター実施などを支援し着実に戦略に基づいた新サービスを進行。現在もコンテンツ制作を継続中。

行った施策

・サービス開発に向けたタスク設定

・戦略に基づいたコンテンツ制作

・PDCA

 

戦略に基づいたコンテンツ制作の詳細はこちら

例2.戦略に基づきリニューアルをされた通販サイト様

戦略は固まったが自社だけではリソースが足りず、長期戦略に取り掛かれなかった。

通販サイト運用支援をご利用いただき、長期戦略に基づいた施策をかねひらイーシーで実施、通販サイト様自身ですすめる施策についてもかねひらで進捗管理を行い、戦略を着実に実施することができた。

行った施策

・戦略に基づいた新商品開発

・改善ご提案

・PDCA

・広告運用

 

広告運用の詳細はこちら

日々のご相談例

【施策例】 工程表を作成し、計画的に作業を進めていけるようサポート