フューチャーショップ 自動計算システム設置サービス

お見積りが必要な商品の見積もり価格を自動で計算するシステムを商品ページに設置することができます。
ユーザーはお見積り後に商品をカートに入れてそのまま購入手続きへ進むことが可能です。

自動計算システムのイメージ

 

※画像はサンプルイメージです

自動計算動作の詳細はこちらのリンクからご確認ください。

自動計算システムの概要

自動計算システムのメリット

・24時間いつでもユーザーが見積もり価格を知ることができる

・見積もり価格がその場で明確になる為、購入に繋がりやすくなる

・電話、お問い合わせフォームと比べて見積もり価格が気軽に確認できる

自動計算システム導入のご注意

ASPカートシステムでの動作の為、商品や項目によっては現状導入できない場合もございます。下記をご覧ください。

※形状に決まりがなく、個別に制作するオーダーメイド商品の場合

※形状、オプション等の項目と金額が定まっていない商品の場合

※コマースクリエイターへ移行していない店舗様は移行時にシステムの作り直しが生じます

導入について

導入価格

調査費:6万円

※サイト全体把握と事前調査を含めて、まず6万円の費用がかかります。(ご入金後の着手となります)

※自動計算は商品ごとのカスタム対応となりますので、実装可能か調査、検証しながらとなります。

※詳細な計算式を確認していく途中や、必要な条件によっては、調査段階で実装が出来ないという事態もありえます。(この場合の調査費用はご返金できません)

 

制作費:上記調査終了後に正式なお見積りとなります(約30万円~となります)

※お見積り承認後に導入の着手となります

導入のケース

概要:金属板加工販売ショップ、自動計算使用の商品数は10点

計算内容:形状、サイズ(縦、横)、厚み、加工枚数、配送地域等から見積もり価格を計算

導入料金:約60万円(計算と動作プログラム1種、カート内で使用するプログラム1種、計算フォームとカート制作10商品)

自動計算動作の詳細はこちらのリンクからご確認ください。

必要となる情報

「FutureShop2セットアップ情報.txt」または「FutureShopセットアップ情報.txt」(コマースクリエイター申請後に配布されます)内の以下の情報をお知らせ下さい。

■ Future Shop ■
————————————————————
FutureShop管理画面URL
店舗KEY
アカウント名
パスワード

■FTP ID・パスワード等■
————————————————————
FTPホスト名
FTPポート番号(コマースクリエイターの場合)
FTPユーザー名
FTPパスワード

作業にあたっての社内管理体制

バックアップ

FTPアップロードする際は最新データをDLし、バックアップフォルダに保存、その後修整してアップします。そのため問題が起きてもバックアップファイルですぐに元に戻せます。
管理画面内、ミスをすると影響が大きいソースを触る場合は、ソースをローカルにバックアップしてから作業します。そのため問題が起きてもバックアップファイルですぐに元に戻せます。

ID・パスワードの取り扱い

2重の認証で保管しています。継続した作業のご依頼が無い場合は、作業完了後、速やかにログイン情報を破棄します。

ID・パスワードのやりとりの例

ご要望により、個人情報保護の契約書をかわします。その後、zipファイルなどに情報をパスワード付で圧縮いただきメールなどで送付いただきます。
解凍用パスワードは同じメールに記載せず、別のメールや、通信手段でで解答パスワードをお送りいただきます。

作業体制

複数サイトを同時に作業してしまうと、違うサイトへの誤アップロードなどのリスクがあります。弊社では1サイトずつ完了させて、間違いの無いよう確実に作業させていただきます。

ご発注方法

上記内容のほうご確認いただき、ご了承の上、お申込みください。詳細については、お気軽にお問い合わせください。