お客様インタビュー
インタビュー記事をご紹介
実績一覧
フューチャーショップ実績ご紹介
フューチャーショップ実績を一部ご紹介します。どうぞご覧ください。
ozie(オジエ) 様
https://www.ozie.co.jp/
ドレスシャツを製造販売するozie様では、インターフェースの向上を図るための機能追加を実装しました。商品を選びやすくする「絞込み検索機能」を導入させていただきました。導入後は顧客の商品選択のしやすさが大幅に改善され、検索ページ経由からの売上が大幅にアップしました。
白山屋 様
https://www.hakusanya.com/
白山屋様は清掃用具の販売をされている専門店です。今回、感染予防の概念から、より清掃の専門性を高める事を目的とした、3Cによる戦略的コンテンツ、サービスをご提案し、新たな顧客層を獲得。サイトリニューアル後の成果に大きく貢献しました。
きりいたドットコム 様
https://www.kiriita.com/
きりいたドットコム様は金属板をレーザーで自由な形にカットしてくれる金属加工の専門店です。BtoBをメインとした戦略を基にサイト全体の大幅な構造見直しをご提案し、購入に至るまでのインターフェース性を大きく向上させました。またASPカートで自動計算システムを実現させることで、見積もり商品の価格の可視化に貢献しました。

Carina Closet(カリーナクローゼット) 様
https://www.carina-closet.com/
レディースファッションブランドを複数展開されているCarina Closet様では、スマートフォンユーザーの利用率が高い為、スマートフォンサイズでの見え方、インターフェース性に重点をおき、レスポンシブデザインで構築、新たな機能等を追加しました。

Carina Closet(カリーナクローゼット) 様
https://www.carina-closet.com/
サイト表示速度の高速化を実施しました。分析スコアは時間帯やサーバーの状態で誤差がありますが、合格した監査数増や短縮できる時間(推定)の数値がかなり減りました。また使用時の体感スピードも大きく向上しました。

佐野屋JIZAKE.COM 様
https://www.jizake.com/
日本酒、地酒の専門店である佐野屋JIZAKE.COM様はPCとSPの見え方にこだわり、2種類のテーマを使用しアダプティプデザインでの移行となりました。コマースクリエイターの機能を活かし、また自社での運用のしやすさを考慮した構築をさせていただきました。