お客様の利益創出

利益の創出

私たちは売上よりもお客様の利益を出すことを追求しています。理由は、売上がいくら上がっても利益がなければ忙しいだけで、お客様も私たちも仕事に面白みを感じられないからです。お互いにwinwinの関係を築き、仕事をおもしろくするために「利益の創出」を目指します。

数字がわかると会社の現状が見える。
かねひらイーシーパートナーズは、富山MG(マネージメントゲーム)研修を主催しています。 詳細はこちら >>>

すべては戦略から

3Cをもとに戦略を組み立てる

・顧客:Customer
・競合:Competitor
・自社:Company

3Cとは上記の関係を整理し、事業の成功要因を分析するフレームワークです。顧客の求めるベネフィットや自社の強み(差別的優位点)を割り出し、これがビジネス戦略のもととなります。

リニューアルはもちろん、運用が始まってからもこの戦略をゴールとすることで、様々な施策がブレなくなります。成果につなげるために、弊社では3Cで戦略を確認することを基本としています。

すべてのマーケティングは戦略に従う

弊社が取り入れているのは、「すべてのマーケティングは戦略に従う」というフレームワークです。
戦略は経営の幹、マーケティングは枝葉です。それぞれの担当者がそれぞれ違った目標をたてた場合は効率が悪くなります。必ず幹である戦略から枝葉であるマーケティングを考えていきます。
この一気通貫したマーケティングを行うことが、成果を出すために大変重要だと考えています。

一気通貫のワークフロー

戦略をサイトへ

抽象的な戦略に基づいて、具体的なデザインをする考えをUXD (ユーザーエクスペリエンスデザイン)といいます。
常に戦略を意識し、主観的な判断をしないために上のような「UXDの5階層概念モデル」の順に沿ってサイト構築を行います。「戦略からの戦術を行う」という同じ価値観をもったパートナーと協力してマーケティング、デザイン、実装、広告などを行うことで、成果を最大限にいたします。

カート運用までお任せください

通販サイト構築リニューアルだけでなく、既にFutureShopを運用中の通販様のパートナー支援も積極的に行っています。フューチャーショップのことなら私たち、かねひらイーシーパートナーズにおまかせください。

FutureShop専門制作だから

  • 実践に即した手法を熟知。
  • 制作が早い!スムーズ!
  • FutureShop公式パートナーだから信頼ある実績と専門知識をご提供します