フューチャーショップ
購入後アンケートフォーム設置サービス

アンケートを実施してお客様を知る事で長期戦略を検討していく上での必要な情報を集ることができます。
購入後アンケートの詳細はこちら

購入後アンケートフォーム設置

設置箇所

ご注文完了画面内にお客様アンケートを設置致するため、違和感無くアンケートフォームに気づいていただけます。

設置のメリット

・商品購入直後のリアルな声が収集できる

・顧客行動や購買の理由が把握できる

・顧客目線での自社商品の特性が把握できる

・収集した情報により、戦略とのズレを把握し、見直しに繋がる

料金

料金:3万円(税別)

設置に必要な情報

「FutureShop2セットアップ情報.txt」内の以下の情報をお知らせ下さい。

■ Future Shop 2 ■
※構築メニューのデザイン設定とページ設定、モバイルが見れる権限をお願いします。
————————————————————
FutureShop管理画面URL
店舗KEY
アカウント名
パスワード

設置の流れ

1.アンケートフォーム作成(フォームメーラー使用)
 ※フューチャーショップのグループ会社が運営していますのでフューチャーショップとの親和性も高く安心して導入できます。

2.実装(PC・スマートフォン)

作業にあたっての社内管理体制

バックアップ

FTPアップロードする際は最新データをDLし、バックアップフォルダに保存、その後修整してアップします。そのため問題が起きてもバックアップファイルですぐに元に戻せます。
管理画面内、ミスをすると影響が大きいソースを触る場合は、ソースをローカルにバックアップしてから作業します。そのため問題が起きてもバックアップファイルですぐに元に戻せます。

ID・パスワードの取り扱い

2重の認証で保管しています。継続した作業のご依頼が無い場合は、作業完了後、速やかにログイン情報を破棄します。

ID・パスワードのやりとりの例

ご要望により、個人情報保護の契約書をかわします。その後、zipファイルなどに情報をパスワード付で圧縮いただきメールなどで送付いただきます。
解凍用パスワードは同じメールに記載せず、別のメールや、通信手段でで解答パスワードをお送りいただきます。

作業体制

複数サイトを同時に作業してしまうと、違うサイトへの誤アップロードなどのリスクがあります。弊社では1サイトずつ完了させて、間違いの無いよう確実に作業させていただきます。

ご発注方法

上記内容のほうご確認いただき、ご了承の上、お申込みください。詳細については、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

購入後アンケートで「お客様」を知る