フューチャーショップ
TOPページ休暇案内表示設置サービス

夏季休暇を取られるショップ様へ!長期休暇案内の準備はできていますか?
TOPページの休暇案内やグループページへの休暇案内の設置はかねひらイーシーパートナーズにおまかせください。

TOPページ休暇案内表示設置

設置箇所

TOPページ(PC、スマホ)の一番目立つ場所に休暇案内のバナーを設置します。また、グループページ、商品詳細ページにも案内を表示させる事もできます。尚、標準バナー以外は別途バナー制作費がかかります。

長期休暇の場合はサイト内カレンダーでの休日表示だけでなく、商品発送やお問い合わせ返事の再開日をしっかりと告知しておきましょう。
案内表示が目につく箇所にあれば、お客様も納得されますし、休暇による発送トラブル等も防げます。

(※上記画像の案内表示はイメージです。)

料金

料金:2万円(税別) ※標準バナー以外は別途バナー制作費がかかります。

設置に必要な情報

「FutureShop2セットアップ情報.txt」の情報をお知らせ下さい。
※構築メニューのデザイン設定とページ設定、モバイルが見れる権限をお願いします。
・ワードプレスがトップページの場合 WordPressの管理者権限のあるログイン情報

設置の流れ

1.FTPサーバー上のHTMLファイル(主にindex.htmlというファイル)に案内を追加する。(※静的HTMLページの場合)

2.コメントパターンを作成し、グループページ、商品詳細ページに一括で案内を表示させる。

3.カートページ以降にも案内を表示させる事もできます。

4.スマートフォンページにも同様の設定を行います。

作業にあたっての社内管理体制

バックアップ

FTPアップロードする際は最新データをDLし、バックアップフォルダに保存、その後修整してアップします。そのため問題が起きてもバックアップファイルですぐに元に戻せます。
管理画面内、ミスをすると影響が大きいソースを触る場合は、ソースをローカルにバックアップしてから作業します。そのため問題が起きてもバックアップファイルですぐに元に戻せます。

ID・パスワードの取り扱い

2重の認証で保管しています。継続した作業のご依頼が無い場合は、作業完了後、速やかにログイン情報を破棄します。

ID・パスワードのやりとりの例

ご要望により、個人情報保護の契約書をかわします。その後、zipファイルなどに情報をパスワード付で圧縮いただきメールなどで送付いただきます。
解凍用パスワードは同じメールに記載せず、別のメールや、通信手段でで解答パスワードをお送りいただきます。

作業体制

複数サイトを同時に作業してしまうと、違うサイトへの誤アップロードなどのリスクがあります。弊社では1サイトずつ完了させて、間違いの無いよう確実に作業させていただきます。

ご発注方法

上記内容のほうご確認いただき、ご了承の上、お申込みください。詳細については、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

夏季休暇を取られるショップ様へ!長期休暇案内の準備はできていますか?