コマースクリエイター移行
フルオーダープラン

FutureShop2で構築された通販サイトをリニューアルしてコマースクリエイターに移行するフルオーダープランです。
他ASP、モールからの移行や新規出店もご対応させていただいています。

フルオーダープラン

詳細

料金・予算 ・お申し込み後ご要望をお聞きし、その後に正式なお見積り
※フルオーダープランの予算目安はおよそ200万円からとなります
※打合せの内容によっては予算目安を下回ることもあります
納期 約3ヶ月~(お申込み時期、状況により変動します)
デザイン ・事前打合せにより
TOPページ ・事前打合せにより
商品グループページ ・事前打合せにより
商品詳細ページ ・商品の登録画像、説明コメント等の移行は事前打合せにより
基本ページ ・レイアウト設計しすべて移行
その他 ・事前打合せにより

フルオーダープランの流れ

1.まずはお申込み

お申込みはページ下部にある発注フォームよりどうぞ。

※お申込みがありましたら、担当者からご連絡させていただきます。その際にご要望等をお聞かせ下さい。

2.フルオーダープランお見積り

お申込み後にご要望等をお聞きし、お見積りいたします。

※お見積りの前にチャットワークまたはスカイプ等での打ち合わせをお願いする場合もございます。

3.ご承認後に移行作業開始

お見積り承認後に必要な情報をいただき、順次移行を開始していきます。

※作業開始前に確認の打ち合わせをお願いしています。

移行作業に必要な情報

「FutureShopセットアップ情報.txt」(コマースクリエイター申請後に配布されます)内の以下の情報をお知らせ下さい。

■ Future Shop ■
※サーバーが新しくなる為、コマースクリエイターが使用できる管理画面はURLが変わります。合わせてコマースクリエイターが見れる権限をお願いします。
————————————————————
FutureShop管理画面URL

■FTP ID・パスワード等■
————————————————————
FTPホスト名
FTPポート番号
FTPユーザー名
FTPパスワード

 

■ CMSオプションアカウント情報 ■
※CMS(VPS)オプションでWord pressご利用の場合はword pressの管理権限のあるログイン情報もお知らせください。
————————————————————
■管理用ページ認証情報
BASIC認証アカウント名
BASIC認証パスワード

■FTP接続情報
FTPサーバ名
FTPアカウント名
FTPパスワード

作業にあたっての社内管理体制

バックアップ

FTPアップロードする際は最新データをDLし、バックアップフォルダに保存、その後修整してアップします。そのため問題が起きてもバックアップファイルですぐに元に戻せます。
管理画面内、ミスをすると影響が大きいソースを触る場合は、ソースをローカルにバックアップしてから作業します。そのため問題が起きてもバックアップファイルですぐに元に戻せます。

ID・パスワードの取り扱い

2重の認証で保管しています。継続した作業のご依頼が無い場合は、作業完了後、速やかにログイン情報を破棄します。

ID・パスワードのやりとりの例

ご要望により、個人情報保護の契約書をかわします。その後、zipファイルなどに情報をパスワード付で圧縮いただきメールなどで送付いただきます。

解凍用パスワードは同じメールに記載せず、別のメールや、通信手段でで解答パスワードをお送りいただきます。

作業体制

複数サイトを同時に作業してしまうと、違うサイトへの誤アップロードなどのリスクがあります。弊社では1サイトずつ完了させて、間違いの無いよう確実に作業させていただきます。

ご発注方法

上記内容のほうご確認いただき、ご了承の上、お申込みください。詳細については、お気軽にお問い合わせください。