コマースクリエイター移行
UXD構築プラン

FutureShop2で構築された通販サイトをUXDの5階層概念モデルに基づいてリニューアルし、コマースクリエイターに移行するプランです。
他ASP、モールからの移行や新規出店もご対応させていただいています。

UXD構築プラン

まずはご相談下さい

料金・予算 ・ご相談サービス後にお見積り
※ご相談サービスの概要はこちらからどうぞ
※UXDの5階層概念モデルに基づいた構築の予算目安はおよそ500万円からとなります。
納期 ・約6ヶ月~(お申込み時期、状況により変動します)
デザイン ・戦略により
TOPページ ・打合せにより
商品グループページ ・打合せにより
商品詳細ページ ・打合せにより
基本ページ ・レイアウト設計しすべて移行
その他 ・打合せにより

戦略をサイトへ

抽象的な戦略に基づいて、具体的なデザインをする考えをUXD (ユーザーエクスペリエンスデザイン)といいます。
常に戦略を意識し、主観的な判断をしないために上のような「UXDの5階層概念モデル」の順に沿ってサイト構築を行います。「戦略からの戦術を行う」という同じ価値観をもったパートナーと協力してマーケティング、デザイン、実装、広告などを行うことで、成果を最大限にいたします。

すべては戦略から

・顧客:Customer
・競合:Competitor
・自社:Company

3Cとは上記の関係を整理し、事業の成功要因を分析するフレームワークです。顧客の求めるベネフィットや自社の強み(差別的優位点)を割り出し、これがビジネス戦略のもととなります。

リニューアルはもちろん、運用が始まってからもこの戦略をゴールとすることで、様々な施策がブレなくなります。成果につなげるために、弊社では3Cで戦略を確認することを基本としています。

すべてのマーケティングは戦略に従う

弊社が取り入れているのは、「すべてのマーケティングは戦略に従う」というフレームワークです。
戦略は経営の幹、マーケティングは枝葉です。それぞれの担当者がそれぞれ違った目標をたてた場合は効率が悪くなります。必ず幹である戦略から枝葉であるマーケティングを考えていきます。
この一気通貫したマーケティングを行うことが、成果を出すために大変重要だと考えています。

お申し込み

ご相談サービスは下記のフォームからお申込みができます。