制作

自社ECサイト

  • 広告調整
  • Google広告コンバージョンタグ
  • LINE@での問い合わせ対応、お見積もり
  • カンガルー・マジックⅡ (マイセイノー) 送り状印刷システム申込
  • パンくずリスト非表示
  • 受注処理
  • データ解析

独自システムからフューチャーショップに移行するショップ様

  • プログラマー打ち合わせ
  • 商品ページ作成
  • グループページ作成
  • 金額自動計算商品ページ作成
  • 商品詳細ページ作成

弊社運用サポートサービスご契約のフューチャーショップ活用ネットショップ様

  • チャットワーク返信
  • HTMLメルマガ配信
  • 広告設定
  • データ解析
  • ギフト訴求強化
  • 運送会社とめ可能訴求
  • イベントページ改善

フューチャーショップ商品登録ご依頼のネットショップ様

  • 打ち合わせ

気になったニュース

いまだに人によってUXの定義が大きく違います。彼らの話しを分析してみたところ、2つに大別できることが分かりました。