制作
自社ECサイト
- 広告調整
- Google広告コンバージョンタグ
- LINE@での問い合わせ対応、お見積もり
- カンガルー・マジックⅡ (マイセイノー) 送り状印刷システム申込
- パンくずリスト非表示
- 受注処理
- データ解析
独自システムからフューチャーショップに移行するショップ様
- プログラマー打ち合わせ
- 商品ページ作成
- グループページ作成
- 金額自動計算商品ページ作成
- 商品詳細ページ作成
弊社運用サポートサービスご契約のフューチャーショップ活用ネットショップ様
- チャットワーク返信
- HTMLメルマガ配信
- 広告設定
- データ解析
- ギフト訴求強化
- 運送会社とめ可能訴求
- イベントページ改善
フューチャーショップ商品登録ご依頼のネットショップ様
- 打ち合わせ
気になったニュース
いまだに人によってUXの定義が大きく違います。彼らの話しを分析してみたところ、2つに大別できることが分かりました。
引用元: デザインの話題:2つのUX