「カゴ落ち」リカバリー広告オプションを導入すれば、売上アップや新規会員獲得に繋がります。
「カゴ落ち」リカバリー広告オプションなら
会員・非会員問わず対象者が良く行くサイトに広告を表示し、「カゴ落ち」ユーザーを手厚くフォローできます。リカバリーメールでもカゴ落ち新規顧客にアプローチできます。
「カゴ落ち」とは
ショッピングカートに商品を入れたのに、途中でユーザーが離脱してしまうことです。10人のうち7人が購入直前で離脱。「カゴ落ちユーザー」の約7割は新規顧客です。(※株式会社イー・エージェンシー調べ)
「カゴ落ち」リカバリー広告とは
商品カートに入れたまま離脱したユーザーにのみ、離脱直前にカートに入れていた商品の広告をユーザーが良く行くサイトに表示します。
「カゴ落ち」した商品情報を基に広告を自動的に作成し、表示します。
特徴
新たなタブの埋め込みや設定は不要です。初回のお手続き完了後1週間程度で直ぐに始められます。カートリカバリー専用バナーを自動的に作成しますので、商品ごとサイズごとにバナーを作成する必要がなく運用の手間はほとんどありません。
リカバリー広告のサンプル
カートリカバリ―専用バナーを、自動的に作成します。
リカバリーレポートの表示例
リカバリー広告専用の管理画面で、レポートも確認できます。
「カゴ落ち」対策ツールを導入すれば
いままで取りこぼしていた訪問者を注文に繋げることができます。また、初回訪問客に対しても再来訪を促進する為、売上アップのみならず、新規会員獲得にも繋がります。
「カゴ落ち」対策も、かねひらイーシーパートナーズにお気軽にご相談ください。