制作

弊社運用サポートサービスご契約のフューチャーショップ活用ネットショップ様

  • スカイプミーティング
  • CMS移行、不具合調査
  • 画像サイズ変更、登録
  • 新ブログ制作

新規事業をフューチャーショップで新規構築中のショップ様

  • line@アカウント開設
  • 商品撮影
  • コーディング

独自システムからフューチャーショップに移行するショップ様

  • データ、広告確認
  • 戦略、要件の概要について合意形成

モールのみの出店からフューチャーショップ本店を新規立ち上げするショップ様

  • タブレット表示確認
  • 作業範囲打ち合わせ

スポットご依頼フューチャーショップ既存店様

スポットご依頼フューチャーショップ既存店様

  • CMS(VPS)オプション移行作業ログイン情報、アカウント情報など準備
  • データベース移行
  • 移行後の不具合調査
  • プラグイン調査
  • スマートフォン対応調査

スポットご依頼フューチャーショップ既存店様

  • 商品ページ変更

気になったニュース

ネットショップの定番「入口商品」戦術は、ほぼ失敗している

売れるネットショップ開業・運営 eコマース担当者・店長が身につけておくべき新・100の法則。の著者「坂本悟史」さんのブログ記事です。私が楽天ショップをしていたときからずっと参考にさせていただいている書籍です。今度新版がでるとか、、、楽しみです。しかしこの記事のトミカのやり方ですが、やっぱり社内にCX(カスタマーエクスペリエンス)チームとかあって、CXをデザインしてるんでしょうか・・・気になります。