制作
弊社運用サポートサービスご契約のフューチャーショップ活用ネットショップ様
- 定期サポート
- 対面打ち合わせ日程調整
- スカイプミーティング
- HTMLメルマガチェック
- 2つ目のWordPressブログ調整
- ブログデータ移行
- コンテンツページコーディング
- DM配布先調査、抽出
新規事業をフューチャーショップで新規構築中のショップ様
- 後払い決済手続き
- カートボタン差し替え
- DM用チラシ仕上げ
独自システムからフューチャーショップに移行するショップ様
- サイトマップ再考
- ワイヤーフレーム再考
- データ解析
モールのみの出店からフューチャーショップ本店を新規立ち上げするショップ様
- カート周り検討
- チャットワークミーティング
- コーディング
スポットご依頼フューチャーショップ既存店様
- CMS(VPS)オプション移行のデバッグ、PHP書き換え
スポットご依頼ウェブ制作会社様
- CMS(VPS)オプション移行ログイン情報確認
- 移行準備
気になったニュース
「最高のカスタマー・エクスペリエンス」
2000年代に入ってから、アメリカ企業の掲げる経営ビジョンのなかに、「最高のカスタマー・エクスペリエンスを提供する」という言葉を見かけることが多くなってきました。カスタマー・エクスペリエンスとは文字どおり、「顧客体験」、ユーザーとしての体験です。アマゾンの本質をひと言であらわせば、「究極の顧客体験を提供する企業」ということができるでしょう。
フューチャーさんの「アマゾンペイ」セミナーの時に、アマゾンの方のお話しを聞いたのですが、「世界でもっとも顧客重視の企業であることを目指す」という理念が徹底していて、怖いぐらいでした。
ネットショップでアマゾンに出店していて、痛い目にあった方も多く知ってます。しかしそういうアマゾンに批判的な方って、どこで一番買い物してるかっていると大体アマゾンなんですよね。
面白いです。かくいう私もアマゾン愛好していますね。独自ドメインをお手伝いする立場からするととても怖いし、ひどいやり方だと思うこともあるのですが・・・一消費者としてはアマゾン好きっていう矛盾が・・・